MENU

YOKONE3Bの支払い方法は4つ!クレジットカードや代引払いなどをそれぞれ紹介!

アフィリエイト広告を利用しています

この記事ではYOKONE3Bの支払い方法を紹介します。

YOKONE3Bはクレジットカード、代金引き換え、銀行振込、アマゾンペイに対応しています。

各支払い方法の特徴や注意点などをそれぞれお伝えしていきますね。

YOKONE3Bを使ってみたい人は、以下公式サイトから詳細をご確認ください。

>>YOKONE3Bの詳細はこちら

目次

YOKONE3Bの支払い方法4つの注意点や特徴をご案内!

支払い方法備考
クレジットカード主要5ブランドに対応
代金引換代引き手数料が無料
アマゾンペイAmazonアカウントが必要
銀行振込振込手数料が別途必要

YOKONE3Bの4つの支払い方法を表にしました。

各支払いの注意点や特徴などをまとめています。

YOKONE3Bを購入する前に、各支払い方法についてそれぞれ案内していきますね。

支払い方法①:クレジットカード

1つ目の支払い方法はクレジットカードです。

YOKONE3BはVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSブランドのロゴマークのあるカードでの支払いに対応しています。

多くの場合は、普段使っているクレジットカードでYOKONE3Bの支払いが出来るはずです。

クレジットカード払いなら余計な手数料もかからず、ポイント還元も受けられます。

クレジットカードをお持ちの方は、クレカ払いを選ぶのがおすすめですよ。

支払い方法②:代金引換

支払い方法の2つ目は代金引換です。

YOKONE3Bを購入する場合、代引き手数料は無料になります。

代引購入では通常手数料が発生しますが1,601円以上(税込)購入の場合は、代引き手数料を販売会社が負担してくれます。

ただ、クレジットカードをお持ちの方で代金引換が面倒に感じる方は、最初にお伝えしたクレジットカード払いを選んでくださいね。

支払い方法③:アマゾンペイ

支払い方法の3つ目はAmazon payです。

YOKONE3Bの支払いには、Amazon payが使用できます。

Amazon payを使用するにはアマゾンアカウントが必要となります。

アマゾンアカウントに登録されたクレジットカード情報と住所情報を使うため、YOKONE3B注文画面で再入力する必要がありません。

YOKONE3Bの注文画面にクレジットカード情報を入力したくない時にも、おすすめの支払い方法ですよ。

支払い方法④:銀行振込

支払い方法の4つ目は銀行振込です。

YOKONE3Bの支払いには、銀行振込も可能です。

クレジットカードを登録するのに抵抗があるという方でも、利用しやすいですよね。

ただし、銀行によっては振込手数料がかかる可能性もあります。

銀行振込の場合は入金を確認してから商品の発送準備に入いるので、商品が届くのが入金確認後7日以内となります。

一刻でも早くYOKONE3Bを試したいと言う方は、銀行振込以外の支払い方法を選びましょう。

YOKONE3Bの支払い方法は随時変更される可能性もありますので、公式サイトも合わせて確認しておいてくださいね!

>>YOKONE3Bの詳細はこちら

YOKONE3Bの支払い方法についてまとめ

この記事のまとめ
  • YOKONE3Bの支払い方法は4種類ある
  • 銀行振込は手数料が必要な場合がある
  • 対応クレジットカードブランドは5社
  • YOKONE3Bの代引き手数料は無料である
  • Amazon Payはクレジットカードの新規入力が不必要

この記事では、YOKONE3Bの支払い方法や特徴などを紹介しました。

YOKONE3Bには4種類の支払い方法があり、手数料が必要な場合もあります。

なお、YOKONE3Bの口コミや評判などは別の記事で紹介しています。

利用者の声を確認したい人は、そちらもチェックしてみてくださいね。

>>YOKONE3Bの口コミを確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次